WEB広告で新たな顧客を開拓しませんか?

日本の新聞購読数は1997年をピークに年々減少しており、近年減少しており、近年では年間200万部ずつ減少しています。

インターネットユーザー(2024)・・・
国民の84.9%(1億440万人)

SNSユーザー(2024)・・・
国民の78.1%(9600万人)

BENEFIT

ー WEB広告の3つのメリットー

MERIT

01

正確なターゲティング

Web広告は詳細なターゲティングが可能で、年齢、性別、地域、興味関心など、特定の条件に基づいて広告を表示することができます。これにより、広告効果を高めることができます。

MERIT

02

コスト効率

Web広告は広告費用を成果に応じて支払う(クリック課金やインプレッション課金などがある)ため、無駄なコストを抑えることができます。

MERIT

03

分析と調査

Web広告はクリック率などのデータをリアルタイムで取得でき、効果を即座に分析できます。これにより、効果の低い広告をすぐに調整したり停止したりすることが可能です。

TYPE

ー WEB広告の種類ー

検索広告

GoogleやYahoo!JAPANなどの検索エンジンで、「検索」した「キーワード」に連動して表示される広告。

見込み度の高い顧客を獲得できるが、興味関心の薄い層にはアプローチできない。

ディスプレイ広告

提携のWEBサイトの広告枠に画像、動画、テキストなどで表示される広告。

即効性は低いが、潜在的な顧客にも広くアピール可能でブランド認知としても有効。

SNS広告

各SNSの広告枠に表示される広告。興味関心がはっきりしている場合が多い。

Youtube
動画と音声でアピール可能。視聴動画の前後や途中に出てくるので目に留まりやすい。

Instagram
タイムライン自然に出てくるので目を引く画像でアピール。若者へのアプローチが有効。

LINE
圧倒的な利用者の多さ。利用者の目的がはっきりしており拡散力は低い。

Facebook
個人情報が多いので高精度のターゲティング。近年は年齢層は高め。

PRICE

ー 料金のご案内ー

※配信費用はご予算、配信エリア、
配信日数に合わせてご自由に設定いただけます。