Q.リスティング広告はいくつキーワードを設定できますか?
A.Google広告では広告グループごとに20,000個、Yahoo!広告では広告グループごとに2,000個までキーワードを設定することができます。リスティング広告で効果を出すためには適切なキーワードを選択することと、キーワードと広告文とランディングページの関連性を高めることが重要になってきます。弊社ではキーワード選択からランディングページ制作まで含めたご提案を行っております。
0120-202-376定休日/土曜・日曜・祝日ほか
A.Google広告では広告グループごとに20,000個、Yahoo!広告では広告グループごとに2,000個までキーワードを設定することができます。リスティング広告で効果を出すためには適切なキーワードを選択することと、キーワードと広告文とランディングページの関連性を高めることが重要になってきます。弊社ではキーワード選択からランディングページ制作まで含めたご提案を行っております。