今だからこそ、メールを成功の原動力に!

新型コロナウイルス感染拡大の影響が様々な場面で出ています。 各企業様においても「訪問」「来社」などの、 対面でのやり取りが減少しているのではないでしょうか?

そんな今だからこそ、メールが重大な役割を果たします。

当社が開発した最新メルマガシステムを活用して、メールが成功の原動力になれば幸いです。

尚、アバウトネットでホームページを制作したお客様には、このメルマガシステムを格安で提供しております。

~ オススメの使い方3選~

・新規顧客へ、商品やサービスの販売のための案内として ・見込客へ、フォローアプローチとして ・既存客へ、サポートや有益情報の発信として (プラス1) ・メルマガ配信以外にも「顧客データ管理」として

~アバウトネット最新メルマガシステムの3つの特徴~

【とことん結果を追求】 配信するメール本文内に記載する御社HPや商品ページのURLを閲覧したかどうかが丸分かり。クリックした興味のあるユーザーへ、電話で更なるアプローチが可能です。

【メルマガ配信を行ってきた中で培った便利機能】 「メール本文の定型文登録」「ユーザー毎のメール配信有無設定」など、 弊社自身がメルマガ配信を行ってきた中で培った便利機能が充実。

【充実したサポート体制】 困ったらすぐに電話で聞ける。メルマガシステムの操作方法や、本文内容作成サポートなど、お困りのことはなんでもすぐに電話で(もちろんメールでもOK)お問い合わせください。

詳しくはお問い合わせください。 【電話】0270-75-3430 【WEB】メールフォームはこちら